キッズだってバラードKPOPで踊れるよ!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今週は、NewJeansの「OMG」を練習しました!
Newjeansは、昨年デビューし、授賞式で沢山の新人賞を授賞した、今話題の多国籍ガールズグループです👧🏻💕
今回は、「OMG」という曲に挑戦しました!SNSでもダンスが流行っており、一度聴いたらずっと頭に残るような可愛い曲ですよね!

このダンスで今回難しかったところは、頭の向きを変えながら足をずっと動かす振り付けです!
頭をクラクラさせるような振り付けと一緒に足もずっと動かすのが、難しかったです💧
まずは、手と足を分けて振り付けを覚えて、それからゆっくり一緒にやってみる。このような順番でみんなでゆっくり練習して頑張りました✊🏻🔥

今月も、色んな曲に挑戦していきたいと思います!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ