今週は基礎の動きの応用で振り付けをしてみました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンで水曜日のHIPHOPクラスを担当してます、NICOです!

今週は、重たいビートの曲に合わせて基礎の動きであるダウン+アップの応用版で振り付けをしました!🌟
そして、体験の方も2人来て下さり振替チケットを使って1人来て下さりました😊👊

この日のレッスンは、リズムトレーニングをメインでやりました!
ダウンをする時のポイント、アップの時のポイントを個別にアドバイスしました!!
皆さんアドバイスをしてから格段と良くなり振り付けにも応用できたと思います!🥰

曲調が重たいビートが入ってる曲なので、重たく見えるよう深くダウンしたりグルーブを使って踊ることを意識してレッスンしました!🧠👍🏻

これからは、今回やった基礎的な動きにプラスしてどんどん応用していきたいと思ってます!
よりかっこよく踊れるようたくさんレッスンでやっていきたいと思います!!💪🔥

ダンスを通して色んな方とお話がしたいです!🙌🏻
是非ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、お待ちしております!
体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!

一緒に楽しくダンスしましょう!💃

🗣HIPHOPクラス 毎週水曜日 20時半

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ