KPOPクラスはキッズの生徒さんのリクエストもお応えします!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、KAI(EXO)の「Rover」を練習しました!

この曲は生徒さんからのリクエストでした!リリースされた時から私もダンスがかっこいいと思っており、今回リクエストを頂き、みんなで踊ることが出来てとても嬉しかったです😊
2012年デビューにも関わらず、今現在も沢山の人に愛されるEXOのメインダンサー、KAIのソロ曲です😎

この曲は、初めて挑戦するジャンルの曲だったので、少し踊りこなすのが大変でした💦
今までの振り付けより、アイソレーションが使われていたり、足のステップも沢山入っていました!
基礎の時間で練習しているアイソレーションをどう振り付けに入れるか、足のステップをどのように入りやすくするかなど、ポイントを掴みながら踊りました!

ゆっくりのスピードから、少しずつ普通の速さでできるように練習していきますので、ご安心ください😌💞

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ