ゆったり踊るのもたまにはいいHIPHOPダンスのよさ

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンで水曜日のHIPHOPクラスを担当してます、NICOです!

今週は、DJ Khaled の I’m The One で踊りました🎶‼️
この曲は前回の曲よりも落ち着いた曲だったのでしっかり音にはめて踊ることを意識して作りました!🧠

ヒップホップはノリで踊ることが多いので誤魔化しやすいのですが、ゆっくりな曲の方が意外と難しいです。💦
しっかり大きく踊ることでかっこよくも見えます。👍🏻

今回は、生徒さん全員の成長が見られたレッスンとなりました!
振り覚えも愕然と早く覚えれるようになり、体の使い方も良くなっていて、感動しました!🥲🩶
今までやってきた成果が少しずつ着実に目に見えてきていると実感しました!!!🔥

来月からはまた基礎を使った応用の振り付けをどんどんしていきたいと思っています!
楽しい且つよりレベルアップできるクラスにできるように頑張ります💪

ダンスを通して色んな方とお話がしたいです!🙌🏻
是非ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、お待ちしております!
体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!

一緒に楽しくダンスしましょう!💃

🗣HIPHOPクラス 毎週水曜日 20時半

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ