夏らしいKPOPソングで可愛くキレ良く踊ってみました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のRUKAです!

7月12日のレッスンでは生徒さんからの夏らしい曲🌻というリクエストでRedVelvetさんのRedFlavorをチョイスさせて頂きました!

RedFlavorは同じ振り付けの繰り返しで基本動きは単純な大振りが多いです🕺
暑さにも負けず元気いっぱいに踊っている姿に私も元気を貰えました💪🏻🔥

だんだん振り覚えも早くなってきたので次週は「もう少し難易度の高い楽曲にしようかなぁ🤔」と思っています

水曜日KーPOPクラスではKーPOPが好きな方、ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者でも大歓迎です!
是非お気軽に見学や体験にお越しください!
お問い合わせお待ちしております⭐️

💞KーPOPクラス 毎週水曜日 19:00-20:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ