立ち位置をつけてのハレハレダンス!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

17時クラスでは、先週からTWICEの「Hare Hare」の練習を始め、今回のレッスンでは、立ち位置も付けて練習しました🔥
今回は、3人ずつの3チームに分けて踊ります!

左と右と真ん中でパートを分け、より本家のように踊れるように工夫しました✨
撮影時は3組分けて撮りましたが、練習中はみんな一緒に練習していたので、隣の子につられてしまうかと心配でしたが、みんなしっかり自分のパートを覚えて踊っていました🙌🏻

レッスン中に踊り方について聞いてくれる子もいて、とても熱心に頑張ってくれているんだなと嬉しく思いました😌🍀

来週は、「Hare Hare」ラストレッスンになります!服装も揃えて、記念のビデオ撮影もし、保護者見学会も行なう予定です!とても楽しみです😆💖

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ