harehareラストダンスでした!!!そのできは???

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、TWICEの「Hare Hare」のラストレッスンでした!
服装は、みんな白や青の爽やかな色で揃えました🤍🩵💙

今回のレッスンは、改めて振り付けのポイントを確認し、みんなで大きく元気に踊ろうと再確認して、どんどん仕上げていきました🔥
この日お休みの子がいたので、先週までの立ち位置を変更して、みんなで踊れるような立ち位置に変更しました💦急遽ではありましたが、みんなの対応力、とても完璧で助かりました😭✨

撮影はカメラワークに少しこだわり、いつもは固定ですが、動いて本家のように撮ってみたので、ぜひ見てみてください😆
保護者見学会では、自分のお子さんの頑張りが、親御さんたちにも沢山届いたのではないかと思います🌱

みんな夏休みが始まってきているようなので、体調に気をつけて夏休みを楽しんでくれたらと思います🎐

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

ページトップへ