newjeansの新曲で可愛く踊りました♪

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

17時クラスでは、NewJeansの「Super Shy」を踊りました!
この曲は7月にリリースされた曲で、可愛い歌詞と曲調がとても頭に残ります🥰👍🏻
振り付けは、大勢のダンサーさんと一緒に踊っており、立ち位置や細かい振りも綺麗に揃っているのがポイントです!

今回はとてもキャッチーな振り付けだからこそ大きく、体の使い方も意識して踊れるように頑張りました✨
手の振りだけどその他の体の部分はどう動かすか、どう体を使ったら綺麗なラインを作れるかなど、ポイントをおさえながらみんなで踊りました!

繰り返しの振り付けだけど微妙に違う部分があるから間違えないように💦
と、伝えたらみんなしっかり忘れずに出来ていて良かったです😁

暑い日が続いておりますが、8月もみんなで元気に楽しく踊っていきたいと思います🕺🌟

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ