BTSの話題のソロ曲にチャレンジ!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、Jung Kook(BTS)の「SEVEN」を踊りました!
今回は少し難易度の高い振り付けだったので、2週に分けて練習しました!

前回のレッスンで最初の部分の振り付けをやった際に、細かい手と足の動きに苦戦してる子が多く見られたので、今回は前回の復習も含めゆっくり進めていきました!

前回のレッスンがお盆前で1週休みを挟んでしまったので、復習に時間がかかると思っていましたが、前回の振り付けをしっかり覚えてきてくれた子が多く、新しい振り付けを覚える時間に沢山あてることが出来ました😭🙌🏻
このクラスは熱心な子が多く、みんなの成長する姿に毎回嬉しくなります🌱

いつも踊っている女の子の振り付けでは出てこないような、HIPHOPのような振り付けもあり、難しかったと思いますがみんなで踊り切りました!✨

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ