先週に引き続きの結果のさきにある達成感!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のRUKAです!

8月23日のレッスンでは先々週と先週のまとめをしました!

この楽曲は、全体的にテンポが早く振り付けも詰まっているためかなり体力を奪われる楽曲でしたね💦

不完全燃焼だった部分が無いように前半部分、後半部分を分けてもう一度ゆっくり確認し、最後まで原曲のスピードで踊ることができました✨️

暑さもあり集中力を継続することが大変だったかと思いますが一生懸命ついてきて、凄まじい速さで成長する生徒さん達にはいつも元気を貰えます🥲

水曜日KーPOPクラスではKーPOPが好きな方、ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者でも大歓迎です!
是非お気軽に見学や体験にお越しください!
お問い合わせお待ちしております⭐️

💞KーPOPクラス 毎週水曜日 19:00-20:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ