夏の曲でKPOPダンスをかわいく踊ろう!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒

8/20のレッスンではfromis_9さんのWE GOという曲のサビを踊りました!

この曲を選んだ理由としては最近の曲では無いですが夏らしい曲でレッスンをしたいなと思いその中でも好きな曲をチョイスしました!
みんなが知っている曲ではないかなと思いこんな可愛い曲があるよということをみんなに知ってもらいたかったので曲の話をしたところ気に入ってくれた生徒さんが多く嬉しかったです😊💖

今回のポイントとしてはステップも複雑で難しかったと思いますが、腰を使う振りが多かったのでいつもトレーニングしているアイソレーションの中の腰を活かして踊るという所です!!
みんな足の運び方や重心に少し苦戦していたりも見受けられましたがアイソレの部分はよく出来ていましたし、ステップも練習していくにつれてよくできていたと思います✨😳

リアンのレッスンでは生徒さんそれぞれのスピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを進めていくので初心者の方でも安心してください!
K-POPが好きな方やK-POPアイドルのように踊ってみたい!と興味のある方は初心者でも大歓迎です!ほとんどの方が初心者からスタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!
みんなでK-POPダンスを楽しみましょう😊

お問い合わせお待ちしております💫

🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ