SNSで話題の曲をおどってみた!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のMiKiです!

9月13日(水)19:00〜K-POPクラス

今回のレッスンでは体験者の方や振替チケットを使ってレッスンを受けに来てくださった方もいて、
いつもより人数が多く、更に賑やかな雰囲気でした✨

今回はSNSのショート動画で流行している「SOMI/Fast flowerd」を踊りました💃

この曲は明るくてかっこいい曲となっていて、とても素敵な曲なのですが、サビの後半部分では動きがとても早く、複雑な手の振りが入っています😵
なので、手の形や顔の向きなどを繰り返し練習し、スローにして何度も音で合わせたり等、たくさん練習をしました!
そして、皆さん最後には習得していて素晴らしかったです👏

休憩時間にも練習をする生徒の皆さんを見て、私ももっと頑張ろう💪と思い、
生徒さんからパワーを貰っています☺️

K-POPクラスではK-POPが好きな方、
ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者の方でも大歓迎です🙌
是非一緒に楽しく踊りましょう✨

体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!
お待ちしております⸜🌷⸝‍

⭐️K-POPクラス
毎週水曜日 20:30〜22:00
MiKi

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ