難しいKPOP曲にもどんどんチャレンジ!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、NewJeansの「Hype Boy」の練習をしております!
今回のレッスンでは、サビ前まで進めることが出来ました!

いつもよくレッスンで踊るサビの振り付けは、結構キャッチーで踊りやすいイメージがあります💭
しかし、こうやって1番の最初からやってみると、ダンスの基礎がすごく活かされていたり、実は少し難しい振り付けが入っていたりしていて、サビより覚えるのが大変でした!
なので、今回のようにあえて流行っているサビをやるのではなく、その前にある振り付けはどんな感じなのか?を知ってみるのもとても大事だと思いました😌💞

生徒さんみんなが毎レッスンごとにどんどんできることが増えているのがとても嬉しいです🌱
あと残るはサビだけ!みんなで頑張って踊っていきます!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ