難しいことでもチャレンジするキッズKPOPクラス!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今月17時キッズK-POPクラスでは、NiziUの「HEARTRIS」の練習をしています💖
このクラスは、人数がNiziUと同じ9人なので、一人一役担当して立ち位置までコピーをしています!

最近は振り付けだけをコピーすることや、簡単な立ち位置移動で練習することが多かったのですが、今回は同じ人数だったこともあり、本家さんを完璧にコピーすることを目標に頑張っています🔥

振り付けはすぐ頭で覚えられても、立ち位置移動も合わせてみると難しかったり、、、🌀なかなか上手くいかない点も出てきますが、その度にじゃあどう直そうか考え、実践して、みんなが踊りやすい状態にしていきます☺️

来週で振り付けも立ち位置も全て終了する予定です!私も完成をさがとても楽しみです😆💞

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ