ヒップアップに効果的なダンスとは

下半身ヒップアップに効果的な・・・

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!🧚🏽‍♀️

1月24日(金)20:30〜ガールズヒップホップ

レッスン前に行なう筋トレ♪

今回は下半身を中心に鍛えました
スクワットに足上げでヒップアップに
効果的な筋トレに取り組みました。

・・・必ず筋肉痛になる筋トレです😅

ですが正しいフォームで行えば
綺麗なヒップラインが手に入る!
女性に挑戦して頂きたい筋トレです♪

筋トレで大事なのは

1・継続すること
2・もう無理!からのプラスα
3・正しいフォーム

なんです!

継続プラス、
ちょっとキツイ!と感じる回数をこなすこと
そして何より正しいフォームで
鍛えたい筋肉にアプローチすることです。

ガールズヒップホップクラスでは
まずは正しいフォームを確認して、
生徒さんの好きな音楽をかけながら
楽しく筋トレできるようにしています♪

スポーツジム感覚でも
楽しんで頂けるのでぜひ遊びにいらして下さいね♪

みんなで美ボディラインを手に入れましょう!!

ダンスでは腰の動きが重要です

そしてそして
ダンスの基礎練習では
腰のアイソレーショントレーニングを重点的に
行っていきました。

私の個人的な意見になってしまいますが、
ダンスで腰の動きはとても重要だと思っています。
もっと腰をしっかり使えるようにしていきたいです🔥

振付で使用した曲は
Ariana grand〇『7rings』です!

1つ1つのポージングが「決め手」となる振付なので
何度も繰り返し、慣れるように頑張りました!👍🏽👍🏽

今日のガールズヒップホップクラスには
ヒップホップクラスから振替チケット
参加してくれた生徒さんがいたのですが、
「ヒップホップとは違う踊り方で楽しかった」
言って下さいました🥰

違ったダンスジャンルを楽しんで頂けて良かったです♪

違うクラスもレッスン受講可能です

新潟ダンススクールリアンでは
毎月1枚振替チケットをお配りしています。

このチケットをお使い頂くと
普段とは違うクラスへ遊びに行けます♪

「いつもはK-POPだけど
ガールズヒップホップが気になる」

ヒップホップ
ガールズヒップホップの違いって何?」

「最近坂道グループが好きになったから
アイドルクラス参加しようかな」

チケットを使って
気になるクラスへどんどん遊びに行ってくださいね♪

ダンスに興味ある方、一緒に踊ってみませんか?
体験、見学いつでもお待ちしてます!!!

新潟で初心者ダンススクールなら

新潟ダンススクールリアン
趣味でダンスはじめてみませんか?

どのクラスもダンス初心者限定!

安心して遊びにいらして下さいね♪

ヒップホップが気になる社会人、
ガールズヒップホップが気になる
高校生、
K-POP好きな中学生
アイドルダンスをしたい主婦の方
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ