新潟市中央区でダンススクールをお探しなら

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

緊急事態宣言が明け、
やっと外に出られる!体を動かせる!
・・・憧れていたダンスを始めてみよう!

新潟市中央区でそうお考えのダンス初心者のあなたに
当ダンススクールの魅力をお伝えしていきたいと
思います。

当スクールはダンスを始めたい方の為の
ダンス初心者限定ダンススクールなんです!

・ダンス初心者限定ダンススクールである理由
・楽しさにこだわったダンスレッスン
・明るくて楽しくて優しい講師しかいません

当スクールの魅力をご紹介して参ります!

業界初!ダンス初心者限定ダンススクール

当スクールは業界初の
ダンス初心者限定ダンススクールです。

本当にダンスをしたことの無い、
ダンススクールに行ったことがない、
そんなダンス初めての方限定のスクールなんです。

どうしてダンス初心者限定なの?

ダンス初心者歓迎のスクールはたくさんありますが、
ダンス初心者限定のスクールは当スクールだけです。

どうしてダンス初心者に限定しているのか?

それはダンスをしたことのない方に
ダンスの本当の楽しさを知って頂きたいからです。

ダンスは好きな音楽と一体となり体を動かす
心地の良い楽しいものです。

しかしダンスを始める前にダンスを諦めている方が
とても多いのです。

・運動神経無いからダンスは無理
・リズム感がないから恥をかきそう
・ダンススクールって派手そう

こんな風にダンス、ダンススクールに
ハードルの高さを感じてダンスを諦めていませんか?

そんなあなたに少しでもダンススクールを身近に感じられて
気軽に来れるようにできたら・・・
そう考えてダンス初心者限定にしました。

ダンス初心者限定だからみんな初心者です

ダンス初心者限定ダンススクールだから
まわりの生徒さん全員ダンス初めての方です。

だから
自分だけレッスンについていけなかったらどうしよう
自分だけリズム感なかったらどうしよう
そんな心配のないダンススクールです。

むしろ、みんなで同じところで失敗したり
「あっ間違えちゃった!」と独り言を言えちゃう位の
緊張知らずな雰囲気です。

お互いにダンス初心者同士だから
分かり合えるし、励まし合えます。

緊張しない!だからダンスが楽しめる

当スクールではこの緊張知らずで
居心地の良い雰囲気作りも大切にしています。

「間違えたらどうしよう!」と
ピリピリしたり、殺伐とした雰囲気では
楽しめるものも楽しめなくなってしまうからです。

ダンスレッスンの楽しさにも自信あり

質問させて下さい。
どうしたらダンスが早く上手くなると思いますか?

答えはダンスを好きになることです。

好きこそものの上手なれ

のことわざの通り、
好きなことに対しては一生懸命頑張れますよね?

ダンスも一緒なんです。

好きな気持ちがあれば一生懸命練習して習得が早まります。

ですから当スクールは
ダンスレッスンの楽しさにこだわりました。

リクエスト曲でダンスが出来るから楽しい!

あなたがダンスを始めようと思ったきっかけは何ですか?

踊ってみたい曲やダンスがあったからではないですか。

その踊りたい曲でダンスが出来たら
楽しそうだな!って思いませんか?

当スクールではダンスをトコトン楽しんでもらう為に
リクエスト曲に対応しています。

大好きなK-POP憧れのアイドルダンス・・・
好きな曲でダンスすると
楽しくてどんどんダンスが上達するんですよ!

View this post on Instagram

K-POPダンスしてみませんか😀? 少人数でしっかり学べますよ✨  🔰ダンス初心者限定🔰 新潟ダンススクールリアンです😀 少人数で超アットホーム😊 リクエスト曲で踊れちゃう❤️ だから楽しくて仲良しなダンススクールです🎵  #新潟市 #古町 #信濃町 で楽しく開講中✴️  #kpop #ヒップホップ #ガールズヒップホップ #アイドル からお好きなクラスを 選んで下さいね✴️  体験レッスンは いつでも大・大・大歓迎です😀 Instagramからのお問い合わせで 体験料が無料です🆓  ✴️詳しくはこちらから✴️ @niigata_dance_lian   #ダンス初心者 #ダンス動画 #ダンススクールリアン #新潟ダンススクール #hiphop #万代 #NGT48 #アイドルダンス #信濃川 #新潟市ダンス #kpopdance #kpop好きな人と繋がりたい #ダンス動画 #新潟駅 #ハロプロ #48グループ #坂道グループ #新発田 #豊栄 #亀田 #新津 #燕三条 #万代シティ

A post shared by 新潟ダンススクールリアン (@niigata_dance_lian) on

ダンス講師が明るくて面白くて優しい!

当スクールではダンスをレクチャーする講師陣の採用にも
こだわっています。

人柄重視で厳選採用

当スクールでは社会人としての礼節を備えた
人柄の良い講師のみ厳選採用しています。

敬語が使えない、服装がだらしない、
上から目線で傲慢なレッスン・・・
そういったダンスしかできない様な人間はおりません。

レッスンを受けてくれた生徒さんに感謝できる、
情熱をもってダンスを指導できる、
生徒さんの成長を心から喜べる、
生徒さん想いの講師しかおりません。

あなたのダンスデビューに
しっかりと寄り添って参ります。

楽しいダンスレッスンを追及!

当スクールの講師陣は
ダンスって楽しい」を追求し続ける
とっても面白い人間ばかりです。

・ディスコライトでライブバージョンダンス
・アイドルの配役を決めて完コピダンス
・そっくりマイクでリアルアイドルダンス

どうしたらもっと楽しくダンスが上手になるか?
を真剣に楽しく考えています。

体験レッスンで
ぜひその楽しさを体感してみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

・ダンス初心者限定だから緊張しない
・リクエストできるから楽しいダンスレッスン
・講師が楽しくて優しいからダンスが楽しめる

当スクールの魅力を感じて頂けたのではないでしょうか。

ダンスは始めてみたいと思った時が
始め時です。

まずは体験レッスンへお越し下さいませ。

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
ダンス初心者の方が楽しめるダンスクラスを
ご用意していつでもお待ちしております。

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ