アイドルダンスはゆるめる〇で可愛く!!

カンフーっぽいダンス??

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
アイドル講師のCHIEです!

6月14日(日)16:30~アイドルレッスン

アイドルレッスンは、
ゆるめる〇さんの曲でのレッスンでした!!

カンフーのMVの曲です!

生徒さんがカンフーっぽいポーズをやりたい!
とのリクエストがあり、カンフーポーズが何回か出てきます!!

アイドルレッスンなので、笑顔を忘れずに!
と思っているものの
集中しすぎてたまに真顔になってしまいます。。

そんな時はみんなで「笑顔!!笑顔!!」と
声を掛け合い楽しくレッスンしています😉😉

来週からはキンプリでレッスンです♪

来週のレッスンは今月末からスタートする
ドラマの主題歌にもなっている、
King&Princ〇の「Mazy Night」でのレッスンです!

ドラマが始まる前にサビを覚えておけば
ドラマの最後に踊れちゃうようにと(笑)

アイドルやジャニーズ〇がお好きな方
是非遊びに来てください!!
ライブVer.でのレッスンもしますよ😉

コロナで行けないライブを自分たちで再現して
盛り上がっちゃいましょう♪

体験レッスンもお待ちしてますので
いつでも遊びに来てください🐣🐣

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ