新潟市で好きな曲でダンスするなら!

金曜日ガールズヒップホップ注目の動画!

こんにちは☀️
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!

5/29(木)ガールズヒップホップ20:30~

今回の振付では
レディーガ〇とアリアナグラン〇がコラボした
話題の曲『Rain on me』でダンスしました!

早いカウントでのダンスになりましたが、
リズムトレーニングを何度も体にしみ込むまで
繰り返したので、しっかり最後まで踊れました!!

リズムトレーニングでは好きな曲でテンションアップ

基礎練習のリズムトレーニングは
upとdownを交互に繰り返していくトレーニングをしました!

アップとダウンの違いは講師の私でも
難しいな、と思うことがありますが、
慣れていくと音に合わせて動けるようになります。

焦らず、音楽に乗るイメージで
ゆっくりやっていくと出来るようになります。

私のレッスンでは好きな音楽をかけて
楽しく練習できるように心がけています。

好きな曲だとテンションがあがりますよーー!

表現力を磨くならウェーブ!

次回はレッスンの中で
ダンスの代表的な技「ウェーブ」をたくさん練習しようと思います!

ウェーブは女性らしさも表すことができますが、
バラードの曲をより綺麗に表現するのにも有効です。

ガールズメンバーと頑張ろうと思います!!🔥

新潟ダンススクールリアンでは
リクエスト曲で楽しくダンスが出来ます。

「曲名はわからない・・・」
そんな時はお好きなアーティストを
教えて頂けるだけでもOKです!!

最新曲から昔の曲まで楽しく踊れるように
レクチャーして参りますので、
お気軽に体験、見学してみてください🙇🏽‍♂️💗

いつでも笑顔でお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ