大人女子のためのガールズダンス♪

こんにちは!☀️
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!

6/5(金)20:30 ~のレッスンでは
生徒さんからリクエスト『ウェーブ』を練習しました!

筋トレタイムもありますよ♪

筋トレタイムではお腹とお尻を
ビシバシ鍛えました!(笑)

下半身を強化するための
新しい筋トレも含めて15分間ほど
濃密にやりました!!

でもゴリゴリとした筋肉ではなく
女性らしい綺麗なラインを作れる筋トレです。
安心して下さいね!

しっかり筋力をつけてあげると
ダンスを踊りやすくなりますし、
力の入った踊りが自然にできるようになります🔥

Want U Backでダンス!

振付ではシェールロイ〇の『Want U Back』をやりました!
今回はカウントで躍る振付です!

早いテンポの部分もあるし
ゆったりとリラックスして踊れる部分もあります。

リクエストしてもらったウェーブも
沢山入れてみましたよー(*^^*)

ストレス解消にダンスをしてみませんか?

コロナの影響でお休みされていて
久しぶりにレッスンに参加してくれた生徒さんから
『やっと踊れて楽しかった!スッキリした!』と
素敵な笑顔を見ることができました😘💗

皆さんも日頃の疲れや
お仕事でのストレスをダンスで発散してみませんか??

ゆっくり進んでいくレッスンです。
安心して体験、見学に来てみてください!
お待ちしております🙇🏽‍♂️

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ