プルプル二の腕をガールズダンスで撃退!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです☀️

7/10 金曜ガールズヒップホップクラス

今回は体調不良でほとんどの生徒さんがお休みでした😢

この梅雨寒で
体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

梅雨明けまであと僅か!

栄養・睡眠をしっかりとって
体調を整えていきたいですね。

二の腕を鍛えてノースリーブの似合う腕へ

今回のレッスンは
マンツーマンの個別レッスン状態でしたので、
生徒さんの悩みに沿ったレッスンにしました!

リズム感をもっと良くしたい!
とのリクエストが入ったので
リズムトレーニングを重点的にやりました🔥

そして、上半身の筋トレもしたいとのことでしたので
みっちり二の腕と肩を鍛えてみました♪

今年の夏はノースリーブが似合う
腕と肩になれますよ!

オシャレな曲でガールズダンス♪

今回の振付の曲は
面白い音があるお洒落なカフェで流れてそうな曲を持っていきました😂

ジャネール・モネイの『Make Me Feel』です♪

いつも音を聞くダンスが苦手の生徒さんが
今回はわかりやすくて楽しかったと言ってくださいました!!

普段K-POPクラスに在籍していて
K-POPガールズグループのダンスをを踊る生徒さんですが
「違うジャンルも楽しい!!」と感じて頂けたようです。

ダンスの魅力を伝えられて
私も講師としてとても嬉しいです!!

運動が苦手でも楽しめるダンスレッスン

運動が苦手!
1ミリも踊った事ないって方でも全然大丈夫です!!

笑い声の絶えない楽しいレッスンになっています。

いつでも体験見学来てみて下さい🙇🏽‍♂️💗
お待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ