アイドルらしい踊り方を研究!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
アイドルクラス講師のCHIEです!

7月19日 日曜日アイドルレッスン

今回のアイドルレッスンも生徒さんのリクエストで
「WACK is FXXK」という曲でのレッスンでした!

この曲を歌ってる子は、
BiS〇というグループでの歌を歌っているんです!!

すごく歌が上手で女性なのにカッコいいんです!😍

振り付けはすごくかわいく
アイドルらしい振り付けになっています!

アイドルらしいダンスの踊り方

1番頑張るポイントは、
右膝を左膝に隠すという
アイドルの曲でよくある振り付けです!

体全体を左右にフリフリする
坂道、48でもやっているかわいらしい動きです。

見てるとすごく簡単な振り付けなのですが
・・・踊ってみると
え!こんなに大変なの!と笑笑(≧∀≦)

表情やスタイルもアイドル目指します!!

アイドルらしく表情にも
気を配ってのレッスンをしました♪

アイドルの子は
よくスカートなどを履いているので
アイドル足を目指して足の筋トレもしました!

足が細くなるように!と願いながら😄😄

来週は大人気の坂道グループでのレッスンです!!
お楽しみに!!

ダンス初心者の方大歓迎です!
いつでもお待ちしてます!!😉😉

とっても和気あいあいした
笑い声の絶えないクラスなので
緊張せずに遊びに来てくださいね☺️👍

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ