新潟でテーマパークダンススクールをお探しなら!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

8月6日 新潟ダンススクールリアンに
待望の新クラスが開講致します!

リクエストの多かった
テーマパーククラスです!!

テーマパークダンスってどんなダンス?

テーマパークダンスとは
テーマパークのショーやパレードで
踊られているダンスの事です。

東京ディズ〇ーランド
ユニバーサルスタジ〇ジャパン
サンリオピューロラン〇

あの遊園地やテーマパークで
踊られているダンスを楽しく学べるのが
テーマパーククラスです。

テーマパークダンスで姿勢が良くなる!

ジャズダンスやバレエが基礎となっている!

テーマパークのダンスを踊ると
姿勢が良くなるんですよ!

どのパークダンサーもとっても
姿勢が良いと思いませんか?

テーマパークダンスの基本は
ジャズダンスやバレエになります。

テーマパークダンスを習うと
自然と姿勢が良くなります♪

笑顔がさらに素敵になる!!

テーマパークのショーって
とってもワクワクキラキラしていると思いませんか?

音楽や演出はもちろんですが
パークダンサーのキラキラ輝く笑顔も
ショーに欠かせません!

大好きなテーマパークの今日で
楽しくダンスをして、
今以上にキラキラの笑顔を手に入れませんか?

新潟でテーマパークダンス始めませんか?

8月に開講したばかりのテーマパーククラスは
まだまだ生徒さんが少なく
ゆっくりのびのびダンスが出来る
おすすめクラスです♪

本当にダンスが初めての方でも大丈夫です。

ストレッチのやり方からレクチャーして参ります!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ