ワンマンズ・ドリームII / テーマパーク坂井成美

こんにちは。
新潟ダンススクールリアン
テーマパーククラス担当の坂井成美です。

8月も後半だというのにまだまだ暑いですね(*_*)

リクエスト頂いた曲でダンス♪

8/20のレッスンでは生徒さんからリクエスト頂いた
『ワンマンズ・ドリームII』から
ファースト・フィナーレの振り落としをしました!

レッスン後に生徒さんともお話ししていたのですが、
この曲はとにかくスピードが速い!
観ているのと実際に踊ってみるのだと感じる速さが全然違うので、
カウント取りがとても重要になります。

そんな中でも皆さん、
今回も手足を目一杯使い元気よく踊ってくださいました♪

今回は初めて男性の体験者さんも来てくださり、
より一層ショーらしさが増しました(^ ^)

男性女性問わずテーマパークダンスしましょう!

前回のブログにも書いたとおり、
このクラスでは男性女性問わず
テーマパーク大好き!踊ってみたい!という方を
引き続き大募集しています。

全員が初心者からのスタートなので、
経験がないことはむしろ当たり前だと
思って頂いて大丈夫です(^ ^)

体験レッスンを通して
好きな曲で踊る楽しさを感じて頂けたらと思います。

いつでも体験、ご見学お待ちしております♪

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

 

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ