雨の日こそダンスでリフレッシュ!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!☀️

9/11 金曜日ガールズヒップホップクラス

最近、毎日すごい雨で気分が下がっていませんか、、?

私は雨がすごく嫌いなので
朝からテンション下がり気味の毎日ですが、、、

ダンスをするとそんなこと忘れて
とっても楽し気分が爆上げでした!

大雨なの忘れてスタジオに傘を忘れて帰るくらい…
ダンスはテンション上がります😂

大注目のダンスレッスン動画

今回は生徒さんから
音に合わせるダンスをしたい!とリクエストをもらいました!

曲はTinash◎さんの
『Superlove』という曲をしました!

音をとる部分と踊りやすい振りの部分、
2つがポイントの振付なのでしっかり頭を使うダンスでした!!

レッスンの最後、
『ラスト1回おどりましょー!』というと、
みなさん大きく踊っていてとてもかっこ良いダンスで素敵です!

ぜひ、興味ある方は
ぜひ体験、見学来てみてください🙇🏽‍♂️💗
いつでもお待ちしてます!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ