ヒップホップダンスで綺麗なウェーブを!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のMomokaです😊✨

10月21日(水) 20:30〜 ヒップホップ

今回は『Doja Cat & TYG〇のJuicy』を使って、
振り付けを踊りました!

曲に出てくる細かいリズムに合わせて
音を取って、ステップを確認しながら練習しました✨

特に最後に出てくるウェーブ(波のような動き)は、
レベルアップで下から上の動きに挑戦してみました!!

一見難しそうに見えますが、
ちゃんと順番通りに練習していくと…
なんと誰でも綺麗にウェーブが通るようになるんです😳🌟!

↓↓綺麗なウェーブをぜひご覧ください

難しいところはしっかり練習で安心✨

難しいところやポイントなどしっかり基礎で練習してから、
振り付けの時にもう一度練習します!
安心して下さいね💪🏻🌷✨

ワンレッスンで一個できた!が増えるように、
私もサポートさせて頂きますので、
ぜひぜひ一緒に頑張って行きましょう💪🏻💗✨

ダンス気になるな!
ダンスやってみたいな!
運動したいな!
そんな皆さまをいつでもお待ちしております😊

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ