メンズライクにヒップホップダンスしました!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のENMOです!☀️

10/30 金曜日ガールズヒップホップ

最近リズムメインの振付が多かったので
今回はカッコよくて余裕のあるダンス!!
をしてみましたー!💪🏽🔥

生徒さんかっこよく踊れているので
ぜひ動画を見てみて下さい🥰

韓国人ラッパーの曲でガンガンダンス♪

今回は韓国ラッパーで有名なJessiさんの
『GUCCI』という曲をやりました!

アイソレーションをばんばんに使う振付なので、
事前に基礎練習で腰、肩のアイソレーションをして
リズムにも合わせながらやっていきました!

サビ前とサビでは曲の雰囲気が違うので
そこにも合わせながら振付をして行きました!

最近踊っていたリズムの振付とは違って
ちょっと激しくガツガツ踊るよ
メンズライクな振付ですが、
生徒さん達もガツガツかっこよく踊ってくれてて
とてもステキでした!

レッスン最後、生徒さんから
『毎週金曜が楽しみです!』とのお声が✨

もっともっと頑張ろうと思えました😭💗
ありがたいです!
本当にありがとうございます!!

ゆっくり丁寧にレッスンしています!

ゆっくりなペース、
振付を細かく分けて指導することを徹底してるクラスです!

本当にダンスがはじめてでも大丈夫です✨

一緒に楽しく踊れるようにレッスンしてきますので、
ぜひ体験、見学来てみてください!
いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️💗

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ