アイドルダンス史上一番難しいダンスに挑戦

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

AKB4〇に挑戦しました♪

今回のレッスンは少し前に大流行した曲
” UZA/AKB4〇”を踊ってみました!

もちろん個人差ありですが、
今までのレッスンの中で1番難しい振り付けだったかもしれません( °_° )!

原曲だとあまりにもテンポが速すぎるので
0.7倍速くらいにして踊ってみました!🎶

足のステップや腰の動きなど
意識しなくてはいけないことが詰め込まれた振り付けにも関わらず、
負けじと何度もトライする生徒さんたち…!素晴らしいです!

動画を撮ったあとに原曲でチャレンジしてみたのですが、
速すぎてみんなで爆笑!😂

でも練習すれば踊れるようになりそうな感じもしましたが、、、🙄
相変わらず、賑やかで楽しいアイドルクラスでした。笑

アイドル好きさんお待ちしてます

アイドルが好き!
自分が好きなアイドルの曲で踊りたい!という方、
ぜひ新潟リアンのアイドルクラスでいっしょに踊りませんか?

私を含め、生徒さん全員アイドルが大好きです!🎤🎀

応援しているアイドルも全員違うので
話が合う仲間に出会えると思いますよ〜!

お気軽にレッスンの見学、体験にお越しください。
いつでもお待ちしております〜

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ