卒業生徒さんとのラストレッスン

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです✨

卒業生徒さんが好きな曲でダンス

今週のレッスンは
東京に進学のため
今日がラストレッスンの生徒さんがいらっしゃったので、
好きなアーティストさんを教えてもらって、
選曲は私がさせてもらいました!!!

SHARE LOCK HOME〇さんの
【一撃SNIPER 】という曲で踊りました!!!

SHARE LOCK HOME〇さんを
みなさんご存知でしたか??

4人グループで、
元々ダンサーさん達で
ニコニコ動画の“踊ってみた”投稿でバズったグループらしいです!

今回生徒さんから教えてもらい、
自分の知らない曲やアーティストさんを知れて楽しかったです♪

人のおすすめ聞くのって楽しいし、
世界が広がりますよね!!!!

もっとみんなとおすすめを共有しあっていきたいなーと思いました❤️

出会いと別れの季節

進学や就職でお別れも多い時期で寂しいですが、
新しい環境での生活や出会いも増えて
ワクワクやドキドキも増えていく時期ですね!

【コロナが落ち着いたらみんなでご飯いきたいなぁ〜】
などみんなでお話して
写真撮ったりしました😍

写真撮るのも、
なかなかアプリが反応せず上手く撮れなく時間もかかり、
私の体勢的に腹筋崩壊状態でした笑笑

レッスンの最後に良いトレーニングになりました🤣

ダンススクールで新しい出会いをしませんか?

楽しいダンス仲間とお待ちしております!
いつでもお気軽に遊びにいらしてください✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ