ディズニーカーニバル② / 坂井成美

こんにちは!

6/10のレッスンでは『ディズニーカーニバル』の続きを振り落とししました!この曲は私が2歳の頃初めてテーマパークに行ったときに観たパレードで使われていた思い出の楽曲です。

今回もオリジナルの振付をレッスンしましたが、この日はお休みの生徒さんが多かったのもあり急遽振付を変更し一部分をフリースタイルかつソロで踊ってみることにしました!
生徒さんにとっても私にとっても即興に挑戦することは初の試みでしたが、普段からレッスン以外でも自主練習をしているお二人だったので急な提案にも意欲を示してくれ、非常に感心しました。

レッスン後お二人に実際のダンスの動画をお見せしましたがお二人とも、「思ったより踊れている自分に驚いた」と話しており着々と練習の成果が現れていることが本人たちにも伝わってすごく嬉しかったです♪

テーマパーククラスの生徒さんはみんなそれぞれの気持ちを持ってレッスンに通ってくれています。ダンスが上手くなりたい方、ダンスを楽しみたい方、はたまたクラスが楽しくて来てくださってる方、など。このクラスに通ってくれている以上はみんなで「チーム」なのですが、各々の目的が違ったとしてもそれはそれで素敵なことだと思っています(^ ^)
どんな目的であっても楽しいと思って頂けたら十分なので少しでも興味を持たれたら是非一度遊びにいらしてください。

お待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

ページトップへ