毎回成長を感じるガールズヒップホップクラス

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

新潟に戻ってきて、
やはり新潟では車があった方が便利という事で、
最近自動車学校に通っております🚗
そして、先日仮免一発合格しましたー💮

イェーーーイ!!!

とはいえ、まだまだ運転不安&怖いです😣
これから路上運転!
不安だけど、早く免許取得できるよう頑張ります!!!

今回のレッスンも
安室ちゃんの【Hello】
で踊りました!!!!

今回でこの曲ラストになります。

いや〜なんだか
ラストに動画とってる時に、
みんなの動きが大きくなってきて、
毎回成長を感じるのですが、
今回は特に成長を感じました😭

みんなにも伝えましたが、
数ヶ月前から比べて成長が素晴らしいです😭😭😭
ハナマル💮でございます(Applause)

まだGirlsクラス、体験の空きありますのでお友達同士でもお一人でも
是非是非一度
体験来てください✨
曲のリクエストも受付ておりますので是非❤️
いつでもお待ちしておりまーす🥰

絶対楽しいですよ!!!!
楽しませますよ❤️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ