ハニーレモンソーダでアイドルダンス♫

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

今回のレッスンは7月9日に公開される
映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌のあの曲!

” HELLO HELLO/SnowMan ”🎶

この曲はSnowManの最新曲で
『ハニーレモンソーダ』の世界観にぴったりな
爽やかで甘酸っぱい初恋ソングとなっています!🍋💞

難しい振り付けにも関わらず、何度も曲で通して踊る生徒さんたち!

難しい振り付けほど完璧に踊りたくなるというストイックさ
本当に素晴らしいです、、、!🥲

後半はリズムが早くて振り数も多いので
何度も確認してみんなで合わせるという作業をしました!

ジャニーズの振り付けは難しいものが多いのですが、
またチャレンジしてみたいと思います✊🏻

アイドルクラスでは生徒さんから曲のリクエストを募集しています。
なので自分の好きなアイドルの曲を踊ることができるのです!

ダンスの基礎も1からお教えしますので、
未経験者の方でも安心してレッスンに参加していただけると思います!

レッスンの見学、体験はお気軽にお問い合わせください( ^_^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ