東京リベンジャーズの曲でガールズダンス

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今回のレッスンは
生徒さんからリクエストいただきました

eillさんの【ここで息をして
で踊りました!!!!

私は生徒さんから教えてもらって初めて知った曲でしたが、
とってもステキな曲で、聴けば聴くほどよい。

踊れば踊るほど味がでてくるステキな曲です❤️

リクエストくれて
ステキな曲に出会わせてくれてありがとうね〜👏

こちらの曲名は
アニメの【東京リベンジャーズ
のエンディング曲らしいです!
もしよろしければ是非見て聞いてみてくださいね〜

音のためるところからの音ハメするところの緩急をだせると
踊っていて気持ちいいし、
かっこよくみえますのでぜひ練習してみましょう🕺🏻

回数重ねてやっていくと、
振りが身体にはいってくるので、余裕が生まれて
段々感情ものせて踊れてくるので、そこまでくると最高ですよね!

まず超たのしい!
そして、自分のうちからでてくるグルーヴやノリがでてきます!
気持ちがのってくるとほんと楽しいです!!!!

まだGirlsクラス、体験の空きありますのでお友達同士でもお一人でも
是非是非一度
体験来てください✨
曲のリクエストも受付ておりますので是非❤️
いつでもお待ちしておりまーす🥰

絶対楽しいですよ!!!!
楽しませますよ❤

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ