2次元アイドルでもダンスします!!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

生徒さんとレッスン前とレッスン後
スタジオの外であつすぎる〜!
なんて言葉が飛び交うくらい本格的に夏到来🌞💦

レッスン中もスタジオの温度調節や水分補給をして
脱水症状や熱中症を予防していきます!
皆さんも外出時等は熱中症、脱水症状対策をお忘れなく…!🥵

今回のレッスンは生徒さんのリクエスト曲!
声優兼アイドルとして活躍しているあの方の曲!

“ エンジョイ!/小倉唯 ”🎶

この曲めちゃめちゃ中毒性があるんです、、
何度か聴くとしばらく脳内リピートしてしまいます。笑

振り付けも小倉唯さん特有の可愛らしいダンスになっています!

この曲を可愛く踊りこなすために意識したことは

①大袈裟にやりすぎなくらい元気よく
②腕を伸ばして大きく踊る
③腰の動きをハッキリと

生徒さんには特にこの3つを意識してもらいました!
毎週アップでやる腰のアイソレが生かせられる振り付け!
ただ曲のテンポが速めなので腰を左右に動かしすぎて
私含め生徒さんも脇腹あたりが痛くなるというアクシデント発生。笑
休憩しつつみんなで楽しく踊りました!☺︎︎

自分の好きなアイドルの曲を踊ってみたい!ダンスに興味がある!
という方はぜひ一度レッスンの見学や体験にお越しください🙋🏻‍♀️💭
ダンスの基礎も1から学びながらアイドルの振り付けを楽しみましょうー!
お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ