ポージングするガールズヒップホップダンス

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

東京オリンピックもはじまり、
日本メダルラッシュですね🥇🥈🥉

ホントすごいですよね!!!
競技に対しての姿勢だったり、
感動とパワーをもらってます!!!
やはり、強い人は内面も美しいですね!

私ももっともっと頑張らなくては💪

出来ることまだまだあるぞー!
がんばるぞー!!!!

と気合いがはいったところで

今回のレッスンは、
お休み多く3名でしたが

前回に引き続き

アリアナグランデさんの
【34+35】
という曲で踊りました❤️

先週の確認と続きをやってみました!
今回はポージングするところがあるんですが、

【ドスン】

とみせる魅せ方をみんなに伝授しました。
音のため方や身体の引き上げ方、落とし方など伝えさせて頂きました。

伝えながら伝えたいことありすぎて、時間たらないなーと💦思ってしまうほど。

一つの動きでも魅せ方は無限にあるので研究ですね☝️

体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ