学校帰りやお仕事帰りにガールズヒップホップ!

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

熱かった夏が、
雨が続き涼しい夏になりつつありますね。
ただ、大雨で災害にあってる地域もありますね。
一日も早く被害が収束しますように🙏

前回前々回に引き続き

アリアナグランデさんの
【34+35】
という曲で踊りました❤️

前回の振付を確認&ブラッシュアップして、少し振りを進めました!

音の使い方で魅せ方の違いを確認しながらやってみました。
みんなの表現のプラスアルファになったら嬉しいです😊

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃります!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ