【テーマパーク】テーブル・イズ・ウェイティング

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

9/16のレッスンは
またまた生徒さんからリクエスト頂いた
『テーブル・イズ・ウェイティング』の
フィナーレ箇所を振り落とししました。

今回振り落としした箇所は前半部分は
しっかり振付が入るダンスパート、
後半部分はジャンプなどの大技が3つ入るので
オーディエンス側からしてもかなり見応えがある箇所なのではないかなと思います。

スピード感もそこそこある振付ですが
生徒さんはしっかりと踊れていて感心しました(^ ^)

最近はよくレッスン前後に生徒さんの近況を聞くのですが、
生徒さんのなかにはお仕事の休憩中にちょっと踊ることがあるという方がいたり、
生徒さん同士でスタジオを借りて
レッスンで振り落とししたナンバーを踊ってみたりと、
各々ダンスを楽しんでくれているようでとてもうれしくなります。

私自身が最近はステージ上で踊る機会が多く
失敗しないように、とばかり考えながら踊っていて
本来のダンスの楽しさを忘れかけていたこともあったので、
そういった生徒さんからのお話を聞くと初心に帰れるような気がして、
生徒さんから学ぶことも多いなあと感じる今日この頃です。

社会人になって職場の人としか関わらない、
趣味がない、など色々な方がいると思います。

きっかけにダンスを始めてみると
楽しい生活を送れるかもしれません\(^^)/

テーマパーククラスには友達を作りたくて始めた方も、
身体を動かしたくて始めた方も、
テーマパークが好きで始めた方も在籍しています。

少しでも興味があれば一度体験にお越しくださいませ♪

お待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ