生徒さんからのリクエスト曲で可愛くダンス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

新潟も雪が降り、
冬らしくなってきましたね☃❄

最近はさらに寒くなってきましたが、
ダンスで寒さを吹っ飛ばしましょう〜!!

今回のレッスンは
生徒さんからのリクエスト曲🎶
小倉唯さんの”Fightin★Pose”という曲をやりました!✊🏻🌟

この曲は、振り付けがとても可愛くて明るく元気になれる曲です🥰

今回はゆっくり音源で踊りました!
元々の原曲が早いので
ゆっくりにしてもちょっと早く感じたのですが、
生徒さんは完璧に踊っていてご本人に負けないくらいとっても可愛かったです😆💕

アイドルクラスの生徒さんは、
みんなアイドルが好きな方たちなので
毎回アイドルの話で大盛り上がりしています!!

レッスンでは、生徒さんからのリクエストも募集しているので
好きなアイドルの曲で踊れちゃいます🧸🎀🎵

アイドルが好きな方もダンス未経験の方も大歓迎です!!
興味がある方はぜひ一度、体験・見学にお越しください!

いつでもお待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ