アンジュルムの”46億年のLOVE”を踊りました

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは
アンジュルムの”46億年のLOVE”を踊りました!💃

この曲は、可愛いだけではなくかっこよさもある曲なのでレッスンでは可愛い所とかっこいい所のメリハリをつけることを意識して踊りました!

振り付けには難しいステップもあったので、何度も確認しながら練習しました!!

最初はステップが苦手だった生徒さんもポイントをレクチャーしたらすぐに踊れるようになりました👏🏻✨

普段、可愛らしい雰囲気がある生徒さんですが今回のレッスンでかっこいい雰囲気も見れてギャップを感じました😆

アイドルが好き!ダンスに興味がある!という方はぜひ一度レッスンの見学や体験にお越しください!

気になる点や不安なことなどもございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^♪
いつでもお待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ