Feel Specialラスト!今までありがとうございました🌸

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今月は、17時クラス、18時クラスともにTWICEの「Feel Special」を練習してきました!

この曲を最後にした理由ですが、この曲は、サビの始まりの歌詞、「You make me feel special」’あなたは私を特別な存在だと感じさせてくれる’のように、支えてくれる人へのメッセージがたくさん込められた曲です😌
この曲を聴いて、私もたくさんこのクラスの生徒さんたちに支えられて、たくさん笑顔をプレゼントしてもらったなぁと考えたのがきっかけで、私からみんなへのプレゼントとしてこの曲をレッスンで使用しました🌟

正直私がこのふたつのクラスを担当してから今までで、いちばん難しかった曲だと思います。
しかし、17時クラスの子たちも18時クラスの子たちも、みんながこの1ヶ月間がんばって、たくさん練習をした成果が、このレッスンで存分に発揮できたと思います!

私が担当させていただいてから約1年半、みんなと毎週踊るのが本当に楽しく、その中で見えるみんなの成長を感じられるのがとても嬉しく自分も励まされていました☺️
17時クラスは、最後全員揃うことは出来ませんでしたが、私とさら先生、2人が参加して踊ったのも良い思い出になりました🌱

長くなりましたが、約1年半ありがとうございました!みんなとダンスができたこと、ずっと忘れません☺これからもダンスを楽しむことを忘れずに頑張ってください!

これまでブログを読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
これからも土曜キッズK-POPクラスをどうぞよろしくお願いいたします!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ