女性だけのダンスレッスンで楽しく筋トレ♪

ガールズヒップホップは筋トレでスタート

こんにちは☀️
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!!

5月15日(金)20:30〜
ガールズヒップホップクラス

コロナウイルス感染拡大予防で臨時休校していた為
久しぶりのレッスンになりました♪

生徒さんの元気な姿が見られて
本当に嬉しかったです!!

しかも皆さん自粛中に
自宅でしっかり筋トレしていてくれました!涙

・・・という訳で久しぶりのレッスンのスタートは
少しキツめの筋トレから始めました🤩

ダンスで体幹トレーニングもやります

私の担当するクラスでは毎レッスン必ず筋トレをします。
それはダンスで必要な筋肉を強化するためです。

ダンスで必要な筋肉それは体幹です。

体幹とは頭と手足以外の胴体部分の主要筋肉の事です。
この体幹を鍛えると軸のブレない体になります。

軸のブレない体だと末端の手足が動かしやすくなり
ダンスを踊るのに有利になります。

体幹を鍛えると代謝もあがる!

体幹を鍛える事は普段の生活でもメリットが
たくさんあります!

・代謝があがり痩せる
・通勤電車内でヨロヨロしなくなる
・姿勢がよくなる
・腰痛が改善される

体幹を鍛えると良いことばかりなんですよ♪

オリジナル筋トレメニューもあります

体幹以外にも

・ヒップアップの筋トレ
・バストアップの筋トレ
・背中のぜい肉を取る筋トレ

ボディメイクできる筋トレメニューを
用意しています!

薄着の夏に向けて身体作りしませんか?

スポーツジム代わりに通って下さる方もいますよ(笑)

kiss and make up ダンス動画

振付ではDua Lip〇の「kiss and make up」
を踊りました!

早い動きが多かったのですが、
力を入れるポイントを伝えてメリハリを意識しただけで
ダンスの見栄えが劇的に変わりました!

生徒さんの日頃の練習の成果です!

最後はカッコよくダンスでき、
嬉しくてみんなでハイタッチしました😂

生徒さんの成長を感じられて
講師の私自身とても嬉しかったです💗

女性だけのアットホームなクラス

金曜ガールズヒップホップは
高校生から会社員の方までいらっしゃる
とっても明るくほがらかなクラスです♪

女性だけのアットホームなクラスですから
緊張せずに遊びにいらして下さいね♪

ご見学、体験いつでもお待ちしております。
参加するだけで楽しめちゃいますよ!

どのクラスもダンス初心者限定

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

K-POP、ヒップホップ、アイドルダンス、
ガールズヒップホップ・・・
どのクラスもダンス初心者限定です。

1クラス10名までの徹底した少人数制で
あなたのダンスデビューを
しっかりサポートさせて頂きます!

安心してお越し下さいませ。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ