K-POPの為のダンススクール 新潟万代 新潟新津

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん
大人気のK-POPガールズグループ
TWIC〇をご存知ですか?

泣き顔を表現した
TTダンスがブームになった
K-POPガールズグループです。

最近ですと清涼飲料水Qo〇のCMで
キュートな制服姿が話題になっています。

ところで、
K-POPガールズグループと聞くと
メンバー全員が韓国の方だと思いますよね?

しかしTWIC〇は違うんです!

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の
総勢9名の
多国籍K-POPガールズグループなんです。

日本人メンバーの3人はK-POPが大好きで
K-POPガールズグループに憧れて、
K-POPダンスを習得して、
韓国の芸能事務所のオーディションを受け、
K-POPガールズグループとしてデビューしました。

台湾人のメンバーも同じです。
K-POPダンスが大好きで
K-POPダンスを身につけ、
歌唱力も備えてK-POPグループの一員として活躍しています。

世界中の人々から
「K-POPグループ」としてデビューしたい
と思われるK-POP・・・

日本のアーティストのダンスと何が違うのでしょうか?

今回はK-POPダンスと日本のダンスの違いについて
考えたいと思います。

以前テレビ番組で
K-POPアイドルを目指す方が通う
日本人向けのダンススクールが取り上げられていました。
このダンススクールは日本にあります。

そのK-POPアイドル養成ダンススクールに
通う生徒さんへのインタビューで、
日本のダンスと韓国のダンスの違いを
聞いてみたとところ

「日本のダンスは
個性を大事にした崩したダンスで、
韓国のダンスは
シンクロを大切にした揃ったダンス

と答えていました。

確かにK-POPダンスユニットは
一糸乱れぬパーフェクトなダンス、
フォーメーションで目を惹きます

K-POPダンスに魅せられて
韓国でデビューを目指す人がいるのも
頷けます。

最近では、K-POPアイドルを目指す人向けの
韓国の芸能事務所へのオーディションをメインとした
旅行ツアーに人気が集まっているそうですよ。

今とってもホットなK-POPダンスを
新潟ダンススクールリアンで体験してみませんか?

新潟ダンススクールリアンはダンス初心者の方だけの
特別なダンススクールです。
人生で一度もダンスをしたことがない、
ダンススクールに通ったことがない方でも
しっかり楽しくダンスを学べるダンススクールです。

10名までの少人数のダンスレッスンで
ゆっくり丁寧にレッスンが進んでいきます。

だから、
わからないまま先に進む、
質問できない、
ダンス上級者がいて肩身が狭い、
講師が厳しくてプレッシャーを感じる、
といった事は一切ありません。

明るく、気配りのできる、礼儀正しい講師が
ダンス初心者の方の不安を取り除きながら
楽しく分かりやすいダンスレッスンを致します。

アットホームで温かなダンスレッスンだから
生徒さん同士の仲が良く、居心地が良いのも
新潟ダンススクールリアンの魅力です。

そして好きなK-POPダンスをリクエスト
できて、再現ダンスができるのも
新潟ダンススクールリアンの強みです。

K-POP LOVEな講師と
韓国語も交えた楽しいK-POP
ダンスレッスンをして参ります。

K-POP大好きな、ダンス初心者の皆様
ぜひ一度遊びに来て下さいね!
見学、体験レッスン
どちらもいつでも大歓迎です。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区新潟万代、新潟市北区、
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンスK-POPダンスを始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、
新潟ダンススクールリアンは大歓迎です!

6月中のお問い合わせで
体験レッスン料1,000円が0円!
入会金10,800円が0円!
になります。
お得なこの機会にお問合せ下さいませ。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ