新潟市でガールズダンススクールなら♪

金曜日はガールズダンスです♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!🧚🏽‍♀️

3月13日(金)20:30〜ガールズヒップホップクラス

今回はお仕事の関係でお休みの生徒さんが多く、
なっなんと!
1対1でのマンツーマンダンスレッスンでした♪

せっかくなので生徒さんが苦手意識を持っている
ウェーブをたーーくさんみっちり練習しました😂👍🏾

新潟ダンススクールリアンは
超少人数制のダンススクールなので
お休みの方が多かったりすると
たまーにマンツーマンレッスンになることがあります。

そんな時は「さみしい・・・」と思わず
「ラッキー!!!」って思って下さい(笑)

個人的に聞きたいこと、やりたいことを
2人でゆっくりレッスンしていきましょう!

振付ではAva ma◎『Sweet but psycho』をやりました!
生徒さんの苦手なウェーブを入れた振付があるので
難しかったと思いますが・・・
同時にとてもやりがいを感じて頂けたみたいです!

ダンス後に
「この曲、振付が好きですー!」と言って頂けました!
私もとっても嬉しかったです🧚🏽‍♀️💗

女の子らしい曲を踊ってみたい
しなやかな筋肉をつけたい!
女性だけでダンスしたい
姿勢を良くしたい!
メリハリの効いたボディラインにしたい!

そんな女性には
ガールズヒップホップクラスがおすすめです!!
ぜひ体験、見学お待ちしてます♪

新潟でガールズヒップホップなら

新潟ダンススクールリアン
女性だけのガールズヒップホップダンス
に挑戦してみませんか?

ダンス初心者限定です!
安心して遊びにいらして下さいね♪

・お仕事帰りの社会人
・リフレッシュしたいママ
・ダンスしてみたい高校生
・ダンスが気になる大学生
・ダイエットしたいアラフォー女性

大歓迎です♪
超アットホームな雰囲気です。
お気軽に遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ