アイソレがたくさん入っているダンスを💛

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

本日のレッスンは

先週に引き続き
NE-YOさんの
【U 2Luv(Remix)
feat.Jeremih,QueenNaija&Lil Durk】
という曲で踊りました❤️

今回進んだ箇所は、
アイソレがたくさん入っている振付💃

細かい動きをクリアにみせるのが難しいですよね。

結構動きが流れやすくなっちゃいます。

そして、一つ一つの動きをしっかりみせるために
意外と体幹使います。

もっともっと、私もクリアに踊れるように頑張らなくちゃ〜🔥

新潟リアンではレッスンの最後
動画撮影をして生徒さんにも送らせて頂いております。
自分の動画見るのってホント勉強になる!!!
私も自分の動画見て
【もっとこここうみせたいな〜】とか
自分の動きの甘いところが発見できてホント勉強になります!

そして、
振付の順番忘れちゃった時にも
役立ちますね笑

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ