大人の女性のためのガールズヒップホップ

床を使った大人っぽいダンスに挑戦♪

こんにちは☀️
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!

5/22(金)ガールズヒップホップクラス 20:30~

今回は初の床を使ったダンスをしてみました!🔥

足を使う動きが多いダンスだったので
筋トレでは下半身に集中して鍛えていきましたよ!

今回レクチャーした筋トレはシェイプアップにもつながります!
「ダンスしながらダイエットもしたい!」
そんな方もぜひ体験、見学の参加お待ちしております😘

注目のダンスレッスン動画です!

振付ではBishop brigg〇の『River』でダンスしました♪

前半は床、後半は音と分けて踊りました!

はじめて挑戦する床を使ったダンス

生徒さんも最初はなかなかコツを掴むのが大変でしたが、
何度も繰り返していくうちに
最後まで踊れるくらいになりました!!💗

ガールズヒップホップでは大人なダンスから
元気なガールズダンスも踊れます!!
ぜひ体験、見学来てみてください🙇🏽‍♂️💗

新潟でダンス初心者の為のダンススクール

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールです♪

本当にダンスがしたことがなくても大丈夫です。

少人数でとってもアットホームなレッスンで
緊張しないでダンスデビューができますよ♪

お問合せ担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ