社会人も高校生も楽しめるガールズヒップホップ

こんにちは☀️
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!

金曜ガールズヒップホップクラス

今回は生徒さんからリクエスト頂いた・・・

・音を聴きながら、音に合わせて体を動かす
ボディウェーブの習得

この2つをゆっくり練習して行きました🔥

ウェーブはJYPでも必須の技です!

ウェーブはどのダンスにも使える技ですが
ガールズヒップホップでは特に使えます!

女性ならではの胸、ヒップの曲線が
ウェーブをさらに綺麗に魅せてくれます。

虹プロジェクトで大注目のガールズK-POPでも
ウェーブはたくさん使われています♪

JYPの練習生(デビュー前のアイドルの卵)が
必ず踊る基礎ダンスにもウェーブが入っているんですよ!

楽しく筋トレもします!

金曜ガールズヒップホップクラスでは
軸のブレないダンスをするために筋トレも毎回しています。

今回は夏目前と言う事で
水着や薄着の大敵!!
ポッコリお腹を撃退すべく腹筋を集中して
15分程やりました!

たかが15分、されど15分・・・

腹筋がプルプルしたはずです(笑)

普段の生活では
ご自宅で15分集中して筋トレをやるのは難しいと思います💦

何より一人だと「今日はやらなくていっか」が続いて
やらなくなってしまいがちです。

ですが、週に一度クラスのみんなで一緒に頑張ってやれる環境だと
ゲーム感覚で楽しく筋トレもできますよ☺️

歌姫アリアナグラン〇でダンス!

振付ではアリアナグラン〇の
『break up with your girlfriend.i’m bored』をやりました!

カウントではなく音でとる振付ですので
むずかしく感じますが・・・
音を繰り返し聞いて躍ると意外と踊れます!

『あ!ここの音だ!!』って気付くのが楽しいと
生徒さんが言ってくださいました😂💗

一人一人に寄り添ったダンスレッスン

生徒さんのリクエストに応えながら、
小人数だからこそ
一人一人に寄り添ってレッスンをしております。

コロナ太り解消
・気分転換
・ダンスが気になっている

そんな皆さま
ぜひ体験、見学来てみてくださいね😘

いつでも笑顔200%でお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ