キンプリのドラマ主題歌でダンスできるスクールです♪

こんにちは!
新潟ダンススクール リアン
アイドル講師 CHIEです😁

6月21日(日) 16:30~アイドルレッスン

もうすぐ始まるドラマ
☆未満警察☆の主題歌にもなっている
King&Princ〇 「Mazy Night」でのレッスンでした!

コロナの影響で一時放送が中断になっていましたが、
やっと放送が再開になりますね♪

ちなみ私はジャニー〇も大好きですので
ジャニー〇トークをして盛り上がりたい方も
ぜひ日曜日16:30~アイドルクラスへどうぞ!(笑)

話がそれました(^^;
今回はドラマが始まる前にダンスを覚えて、
ドラマを見て最後にはテレビの前でバッチリ踊る!を
目標に「Mazy Night」を選曲してみました🧐🧐

敬礼ポーズもしっかりとダンス

今までは爽やかな楽曲が多かったキンプリ。

しかし「Mazy Night」ではEDM系の楽曲にのせた
キレのあるダンスパフォーマンスを見せてくれています!

警察のドラマに合わせて
最後は敬礼するポーズまである遊び心溢れる曲です😁😁

敬礼ポーズもしっかり意識してレッスンしました😄😄

このダンスしながら歌うのはキツい!と言ってましたが、
最後には楽しくなっちゃって口ずさむ場面も(笑)😍

来週からは女性アイドルグループです

来週は、女性アイドルでのレッスンです!!
アイドルらしい動き方・ポーズなども
一緒にレッスンしていきたいとおもいます!!

日曜日アイドルクラスは
まだまだ生徒さん大募集中です♪

生徒さんが少ないのでゆっくりダンスを楽しめますよ。

体験レッスンお待ちしてます😄😄
ぜひ是非遊びに来てくださいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ