ダンスでボディメイキングを目指そう!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです☀️

7/24 金曜ガールズヒップホップクラス

今回はプッシーキャット・ドールズさんの
『Buttons』という懐かしい曲をやりました!!

この曲の本人さん達はとってもセクシーですので、
生徒さんと私も負けないように
振付の最後では床を使って女性らしく踊りました😍♥️

女性らしい動きも慣れてきて、
みなさんとっても素敵です!

さらに!!

アイソレーションではどんどん形が大きく使えてきてるので
仕上がりがとってもかっこいいです🥺💗

筋トレでボディメイキングします!

筋トレでは生徒さんからのリクエストで
ヒップアップと裏太ももを鍛えて
足が長く見えるように筋トレしました!!

ガールズヒップホップでは
ボディメイキングの方もしっかりやっております!

ダンスだけじゃなくボディメイキングも興味ある皆様!
体験、見学いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️💗

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ