ダンスで好きなアイドルになりきりました!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
アイドルクラス講師のTomonaです!

10月4日 日曜日アイドルクラス

今週からアイドルクラスに1人生徒さんが増えたので
さらに賑やかで楽しいレッスンになりました(^ ^)♪

今回のレッスンも
生徒さんからリクエストしていただいた
NEW〇「トップガン」の振り付けを踊りました!

リクエストでジャニー〇ダンス♪

生徒さんの振り覚えがあまりにも速かったので、
急遽フォーメーションや構成も付けてやってみました!✨

NEW〇になりきってます!!
ぜひレッスン動画をチェックしてください♡

フォーメーションや構成を付けると
さらにアイドルっぽくなりますし、
踊り切れた時の達成感を感じられるので
自信にも繋がります!!

レッスン後の生徒さんの完全燃焼感が
伝わってきて私も嬉しくなりました!✌🏻

好きなアイドル曲でダンスしましょう!

「好きなアイドルの曲を踊りたい!」
「好きなアイドルみたいに踊れるようになりたい!」
という方、
新潟リアンはダンス初心者限定スクールですので、
ダンス未経験の方でも安心してレッスンを受けていただけます!

まずはお気軽に見学・体験レッスン遊びに来てください!
お待ちしております!(^_^)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ