アイドルマスターでダンス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

今回のレッスンは
生徒さんからリクエストしていただいた曲を踊りました🌷𓈒𓂂𓏸

アイドルマスターの曲でダンス

サニードロップ/大槻唯【アイドルマスター】”🎶

この曲はアイドルマスターの声優さんである大槻唯さんの曲です!

久しぶりの声優アイドルさんの曲だったので、
みんなでハンドマイクを持って踊ってみました!🎤💫

ハンドマイクを持ち方なども意識してもらいました!
普段はなかなか使わないので難しいですよね、、、💧

この曲での振り付けで意識したところは主に2つ!
①ポーズをしっかりキメる
②ダンスの基礎であるウェーブの動きを綺麗にする

ポーズ1つ、動き1つを綺麗に取ることで
踊りも全然違って見えるんです!

小さなことからコツコツとってほんとに大切🌿

ブログでも何回か言わせていただいているのですが、
本当に毎週思うのが
生徒さんの振り覚えの速さがどんどん成長してきています!

いつかまたもう少し長めの尺の曲もチャレンジしてみましょう〜!✊🏻

アイドルマスター目指せる!!

ダンスが好きな方、アイドルが好きな方、
この機会にぜひいっしょにアイドルになりきって踊ってみませんか?

振り付けの曲もリクエストできるので
自分の好きなアイドルの曲の完コピもできます!☺︎︎

初心者限定クラスなのでダンス未経験の方でも
基礎からゆっくり丁寧にお教えします!

お気軽に見学、体験にお越しください(^^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ