ちょっとセクシーな大人アイドルダンスに挑戦!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

セクシーで大人なダンスに挑戦

今回のアイドルレッスンでは
ちょっとセクシーで大人な曲に挑戦してみました!

曲は、” ザワメキ/My Dreams.jp The3rd ”です!🎶

以前もブログで紹介させていただいたのですが、
MyDreams.jp The3rdは
私が1年間メンバーとして活動していたユニットです!

YouTubeでライブ映像やMVが見れますので
よかったらぜひチェックしてみてください✔️

この『ザワメキ』という曲は、曲調や歌詞も色っぽい感じなので
ダンスも色気を出して大人っぽく、
セクシーに踊ることを意識してみました!🥀‪🖤

大人っぽく色気あるダンスするコツとは

そこで大人っぽい色気のある曲を踊るときに
意識することを3つお教えします!🎗

それは ” 溜めて踊る ” ことです!

もちろんキレのある動きも大切ですが、
音を遅取りするくらいの溜めを意識するだけで
踊りに女性らしさが増します!

だんだん飲み込みが早くなっていく
アイドルクラスの生徒さんたち。

溜めて踊ることを意識してバッチリ踊りこなせていました😉

大好きなアイドルになりきってダンスしませんか?

自分の好きなアイドルになりきっていっしょに踊ってみませんか?

運動神経に自信がない…”
リズム感に自信がない…”

そんな方でもダンスを楽しめるように
1からゆっくり、丁寧に、わかりやすく、レッスンしていきます。

生徒さんも明るくて楽しい方たちばかりです!
ぜひ一度、見学や体験にお越しください(^_^)!
お待ちしております〜!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ